おいしいピクニック2017 開催されました!

4/22(土)

 新鮮朝採れ野菜のマルシェや地元飲食店による特設店舗などが、さかさ川に集結。

路上には芝生のじゅうたんがひかれ、お子様連れの家族がゴロゴロ、ゆったり。

ピクニック気分で、食事や音楽を楽しんでいました。

う~ん、残念なことに夕方から雲行きがあやしくなり、雨が降ってきてしまいました。

もっともっと楽しいイベントも・・・!!

4/23(日)

今日はお天気に恵まれました。

日曜日、暖かな春の日差しの中、のんびり、道路でピクニックを楽しむ光景。

写真を観てなんだか楽しそうと思ったあなた!

今度はぜひ、さかさ川のイベントを一緒に楽しみましょう!