9/27開催さかさ川通り フリーマーケット募集/締切りました。

たくさんのご応募有難うございました。

当選された方には、近日中にメールもしくは、電話にてご連絡させて頂きます。

 

地域の新旧住民や世代の垣根を超えて、参加者や来場者が楽しめ、相互交流を図りながら、地域に誇りと愛着が持てるよう、営利を目的とせず、継続的に地域振興、活性化、環境保全活動に寄与することを目的として「さかさ川通り-おいしい道計画-」を開催することになりました。次のとおり参加者を募集いたしますので、申込期限までに専用の登録フォームにて申込をお待ちしています。

開催日時・参加スペース

平成27年9月27日(日)11:00~16:00

受付時間: 当日10:00~11:00

※雨天中止の場合は当日の9月27日(日)8:30~9:00の間に主催者から各参加者の携帯電話の方に連絡を差し上げます。(発信電話番号:070-6550-6080)

参加スペース:1ブース(間口2.7mx奥行1.8m)

※参加は、お一人様1ブースとなります。(複数の申込みはご遠慮下さい。)

参加料

参加料は1ブース ¥2,000になります。

参加料は、当日、会場内の本部にてお支払いいただきます。

タイムテーブル

10:00 受付・開店準備

受付された方から、荷物搬入を行っていただきます。

11:00~16:00

開場一般開放・販売

販売する商品がなくなった場合、開催中でも搬出・撤収可能です。ただし、中途搬出される際は、安全確保のため、会場内にお車を乗り入れることはできませんので、荷物の搬出は手作業で行ってください。また、中途退出される際は、必ず事務局スタッフに声をかけてください。

16:00

販売終了

ゴミは原則参加者にお持ち帰りいただきます。

17:00

撤収完了通行止めを解除致します。


参加条件

・フリーマーケットへの参加は、参加条件及び開催趣旨を確認了承の上、必ず事前の参加申込みと、身分証明証などにて日本国内の現住所が確認出来る方に限ります。

・参加対象はアマチュアの方です。プロ・業者の方の参加は固くお断りいたします。

・主催者側でプロ・業者と判断した場合は参加取消しといたします。開催当日に判明した場合は退店していただくこともあります。

参加申込方法

 

申込〆切日:平成27年9月14日

応募多数の場合は抽選となります。

参加許可は申込確認後、事務局からお電話を入れさせていただき、正式受付となります。

参加ブースにつきましては当日の抽選になります。(あらかじめの場所の指定は承れません。)

注意事項

・主催者側は区画のみのご用意となります。シート、テーブル、椅子などはご自身でご準備ください。

・車両の搬入、区画に車両を駐車しての販売は出来ませんのでご注意下さい。

・ラジカセ・鐘・拡声器などは使用できません。指定された枠からはみ出さないようにしてください。

・お持ちいただいた荷物は全てゴミとともにその日のうちにお持ち帰り下さい。

・イベント会場には、トイレは用意されておりません。

・ブースを離れられる際、商品や貴重品などの管理については、お客様ご自身の責任においてお願い申し上げます。ご不在中の紛失・盗難にフリーマーケット主催者、及び近隣参加者は一切の責任を負いません。

キャンセル・中止について

キャンセルの場合は、開催前日「9月25日(金)」までに事務局へご連絡ください。以降は、キャンセルが出来ませんのでご注意下さい。お申し出のない場合は、区画などの準備の都合上、了承されたものとして、参加料金はお支払いいただきます。屋外会場のため、天候不良の場合は、原則的に中止となります。

中止が決定された会場は、その後天気の回復があっても中止扱いとなります。

中止が決定した会場では、販売行為はできません。

参加規約

(1)社会通念上並びに法律に違反する物品の販売は禁止。

コピー商品、ポルノ、麻薬、拳銃、刀剣、盗品等の法律に違反する物品、また飲食品全般と医薬品、煙草等の嗜好品はご販売いただけません。自転車、携帯電話、PC モバイル系等、別途契約事項の生じる物や露店商、テキ屋と見なされるものも同じく禁止となります。

刃物、ナイフ類、モデルガンはお断りする場合がございます。

一部ブランド品に関しては真贋に関わらず、出品を制限させていただく場合がございます。


(2)会場での販売禁止事項

盗品、無断での持ち出し品、横流し品、預かり品等の販売は固くお断り致します。

当日は、主催者のパトロールもありますので、不都合があった場合は主催者の指示で退場処分を受けることがあります。

フリーマーケット開催中の場内で、他の出店者から買った物を自分の出店場所で売ることは絶対に禁止します。

もしもこの事実を発見、若しくは連絡を受けた場合は、退場となります。

自転車、医薬品、専売法に係わる商品、アダルト商品もご遠慮下さい。

食品、動物の販売は、一切出来ません。


(3)参加可能な内容

下記用品又は作品等を販売するフリーマーケットによる参加

A:家庭の不用品 B:手作り作品

※手作り品の定義:立案から完成まで一貫して作家本人が制作にあたり、制作本人の作家名または固有のブランドで販売される作品。


(4)参加できない内容(業者、プロ出店)

家庭の不用品の域を越える荷物の方、在庫処分品・新品・中古品主体・B 級品・コレクション品等や販売を業とする方は参加できません。プロ的な商品構成で参加された場合は、会場現地にて発見され次第、申告違反として即刻退場の勧告をさせていただきます。以後の参加及び案内をお断りいたしますのでご注意ください。


(5)開催中はお申込み者本人が参加する事

事前申告が無い場合の代理参加は認めません。また代理の参加申込も出来ません。

必ず、開催当日ご参加できる代表者の方ご本人様よりお申込み下さい。


(6)開催中の退場について

風紀を乱す行為はご遠慮ください。他の参加者や来場者へ、迷惑行為が認められた場合は改善をお願い致します。勧告に従わない場合は即刻退場となります。

規則違反等の退場による参加料の払い戻しも致しません。


(7)ホームページやその他広報・記録の目的で写真撮影を行う場合や、各報道関係者が撮影を行う場合があります。特別に申告があった方を除き、主催者が許可した全ての撮影行為に承諾して頂いたものとします。


(8)売買契約について主催者は一切責任を負いません。


(9)参加の際には許可書を身につけて下さい。


以上